!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いやぁなかなか珍しいものを見たんじゃない?

YouTuberナカイド活動休止騒動を眺めていた、夏頃からかオススメに出てくるので
ニュースまとめ的に話半分に聞いてはいたが敵意のある動画に本人降臨的な
コメントは悪手ということがわかりましたね。味方とか敵とかいうわけじゃないけど
なんとも傍から見るエンタメってこういう事を言うかな。


アニメ 
KAIJU DECODE 怪獣デコード 東映アニメーション東映アニメーション&円谷プロの企画
 TSUBURAYA IMAGINATION独占配信 

怪獣デコ:円谷のサイトで見れる短編3DCGアニメで視聴には登録が必要
めんどくさいので完結してから気が向いたら登録して方がいいかなと思ってる
ぱっと見サンジゲンっぽい作画の印象。