!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170716 そりゃ同じ運命が待ってるだろよ

今度は豆腐工場がピンチだって、そりゃ原料は同じ大豆なんだからもやしがピンチなら豆腐もダメだろうよ。
豆腐も生成途中で凝固剤によって水増しされたようなうっすいプルプル豆腐から縄で縛れるカチコチ凝縮豆腐まで
様々あるとささやかれていて取り扱いが1種類という店は少ないと思う。まさにピンキリ、高栄養価低価格食品
現在は海水生成の食塩もにがりもいわゆる天然生成のものは工場製品に使用できないらしいし
本来の豆腐の味なんて知らないかもしれないがこれは油揚げもなくなるということに他ならないw
次悲鳴を上げるのは納豆か味噌工場あたりかもしれない。

破裏拳ポリマー 全26話をみおわる
キャシャーンをみる機会は何度か巡り合ったんですがこっちにはなかなか会えずに2クールであることも初めて知った。
格ゲーの本人だったり他社のオマージュさんなどで見た真空片手駒、反動三段蹴り、幻影ハリケーンなどもちろん
似ても似つかない感じで結構カンフーアクション的掛け声を発するヒーローということがわかった。
ポリメットの入手に関しては案外偶発的で主人公武士いろいろな行動の動機が仕事人間で国際警視庁長官の父への
反発という描かれ方をしている。
車錠の探偵事務所に身を置き事件にちょっかいを出しては父を助けるが憤りがつきまとう。
最終回で周囲に正体がバレてしまうが寛容に受け入れられた感じがする。
印象に残ったのはやはりタイフーンホラマーなんでレギュラーにならんかったんや・・・