!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170801 なんか統一してくれねぇもんかなぁ

アニメ化情報が年がら年中飛び交ってるような感覚になっている昨今、多少のフライングやらあってもいいが
ゲーム発売木曜みたいな感じにならないもんかな?そりゃメディア露出のタイミングってのは連載雑誌の発売とか
ビジネス的戦略なんかもあると思うけど続編とかスピンオフとか以外は半年ないし1年より先は
発表しないとかならんかな。
封神演義の再アニメ化とかアニオリで締めてしまってずいぶん経ってから完結したがやっぱこの辺ってのは
やりたいなーって企画者が業界内でせっせと動いた結果であり銀河英雄伝説の再アニメ化とか(藤崎竜つながり?)
聖闘士星矢の再々再々再々アニメ化?にいたってはシルバー聖闘士編までとりあえずだとか、もう古典かよ!!
みたいな感じすらある。そういった一方でアニメ化企画進行中だとか(仮)/未定のまま消滅なんてのもなくはないのだ。
正直半年とか9か月とか1年とか毎日指折りウキウキ待ってる奴とかいます?宣伝とか開始2か月前でよくないですか?
さすがに3か月前となる新番組始まった瞬間から次の番組の宣伝とかは移り気すぎる気はします。もっとわかりやすく!!