!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170820 確認確認~

WINスタート ペイント・・・おるのう…3Dペイントに切り替えというボタンがあるで候。
両方とも開けるし共存しているようだ、うん、使ってないんだけどね。まぁ最近はドローソフトというか
ブラウザでももりもり動かせるペイントツールというかサイトもありますしね
もう画像を開くのと同じでテキストも電卓もペイントもブラウザに内蔵して各社競争を煽ってはどうかw
時計だってPCというかマザーボードに任せるのやめてオンラインで同期させるのが主流ですし
小さなものはどっかと統合して十特ナイフ的なツール群として磨きをかけてほしいが…3D化の波には逆らえんか。
標準装備で帯に短したすきに長しなモノだったけどマイクロソフトは他所に開発依頼してもいいんじゃね?

BanG Dream! 第14話をみる
1クールで1学期分だったっけ?とりあえず夏休みの話で水着回で先輩バンドと合流夏を満喫して歌って
LVアップみたいに見えるが絵がちょこちょこ不安だったりモブかわ分が足りなかったり。
未放送分の放送って感じかな。