!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171128 まぁなんというかポジションは

ビニール傘なんだろうドン・キホーテが19800円のノートPCを打ち出した
こうやってみればスマートフォン端末より安い、TVにつなげるキーボード型CPに近いものがある
ノートの一体型でもパーツの交換で強化できるのはHDD(SSD)・メモリの二つだったがメモリが2GB固定
ここは頑張ってほしかったなーせめて4G、入れ替えれるならなお良しだったんだがこれはちょっと…
アプリの想定動作速度を下回るというかOSの動作が妨げられそう、最低限のインターネットブラウザ動作に
ストレスが来るんじゃないだろうか?初めて触るお手軽PCにしても厳しいOS込みってのはなかなかすごいと思ったが
カメラなんか内蔵してる余裕があったらメモリ何とかしたモデルだしたってやw
直接マザーにくっついてるんじゃなく既存の商品さしてあるなら分解増設請け負いますってサービスでそう。