!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180319 上映会ってどの規模まで

権利を主張できるのだろ?メキシコでドラゴンボール超が大規模な広場の大画面で上映されて大盛り上がり
となっているそうなんです。放送は放送でいいと思うんですけどパブリックビューでというのは映画とはまた違い
いろいろ決まりが違ってしまうようですね。やめろとか参加するなと呼びかけても地球の反対ですしw
それを実行した時「海賊行為を助長」しないで実行できる規約づくりの方向へ行けないもんだろうか?
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~をみる
総集編映画とわかってはいたものの来月に続編スピンオフである「リズと青い鳥」みぞれ&希美
の前に復習をかねて久美子とあすか先輩スポットの今作のディスクが今月頭に出たわけで見てみた
編集の具合も前作に当たる「~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」の久美子と麗奈の物語は
何だったのかってくらい麗奈が脇役な扱いに苦笑しつつも一番驚いたのが結構尺を使って久美子の
ユーフォをはじめたきっかけとなった姉麻美子との見せ場である大会後に会うシーンがカットされていたこと!
場面きりかわったらもう会って戻ってきたことになってた、衝撃w
演奏シーン多めではあったが新規カットってのは俺ではちょっと判別できなかったなぁ。