!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180602 月も替わったので

新番をサラッと目を通したが現在55本うーん一行に減るって感じはないな~
ピーク時よりかは多少へっているって結果は出ているがいっぱいいっぱいな作品が3,4つでてくるよね
ちょっとした注目は「あまんちゅ」かーらーのー「ぐらんぶる」w同じ「ダイビング」題材だが
その方向性の違いは結構色濃く出ると思うwどっちもわりと好きな作品なので高校生と大学生の視点の違いに期待。

 

JUGEMテーマ:アニメ
フューチャーカード 神バディファイト (シリーズ2作目) OLM&XEBECブシロードTCG小学館コロコロコミック

神バディ:時間が進み未門牙王の息子友牙が主人公親父は現在未登場で行方知れず…しかし奥さんがパル子!!
聞いてねぇよそんなそぶりなかったやんけw弟のハルくんはやけにハナの遺伝子が濃いな。こちらも流行りに乗って
遊びの天才の二つ名で親友ランマと動画配信をしている。あまりパックで神引き、バディとなるガルガを手に入れる。
それにしてもタスクさんあなた過去のシリーズで未来の世界で子供いたようですが現在独り身ですか?違う世界線