!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180718 そういうターゲットになったか

鉄腕アトム」で出なかったのはちょっとずれているせいかもしれないが「鉄人28号」「マジンガーZ
ゲッターロボ」をあしらったデザインの『杖』がバンダイから発売されるそうで当時子供だった人が
杖が必要となる老人となったのだと強く印象づける商品となっている
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

フルメタル・パニック!Invisible Victory(4期)  第11・12話(最終回)をみる ⑤☆4→⑤☆5
そうねここまでやってくれて5点だわね、それでも久しぶりの新作にしてはスロースタートが過ぎた感じ
最終回レナードは本当はアホなんじゃなかろうかw?やっとこさ役者が出揃った感じだが要と宗介のセリフは
たしかに待っていたものだけど今それなの?って思ってしまった。カリーニンさん大暴れですな。
次の予定は発表されなかったけどここから数年投げっぱだと困るなぁ