!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180717 人気があるならみんな見てる

見れば面白いのに大衆の目に触れないから埋もれてる作品を打ち出していく番組ないもんか?
今年の夏休み期間の金曜ロードショーのラインナップセンスなくない?オデッセイは別としてね。
見たことないのは「メアリと魔女の花」だけだけどコレ去年の夏作品だからしょうがないし
最後に持ってくるだけなかなかのものかもしれないけど何だか消去法で選ばれたような感覚がある
あの作品はこういうシーンがあるからカットすると作品自体がどうにかなっちゃうので除外みたいな?

終了アニメも揃った感じがあるがフルメタ20日までに終わりそうなので待ってみようかと
新作は8月に入っても数本あるので待ってたらキリがないのであとから編集になるとおもう。

 

JUGEMテーマ:アニメ

オコジョとヤマネ 2分 MMDGP(エムツージーピー)、キャラ企画「いたちーずワンダーランド」
 テレビ関西で放送が始まったらしいがどこかで配信がない限り見ないとおもうMXの「あにまる劇場」で
 放送されるが肝心のこちらがあまり見れていないので評価も出せずじまいになりそう。