!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181011 さよならするんだね…誰か使ってるかな

ビデオデッキ時代新聞のテレビ欄にあった番組の右下にある数字の羅列
あれはGコードと言って専用の機械や機能を搭載したデッキで操作すると予約録画ができるというものだ
今はレコーダにネットワークが繋がり番組表からポチポチっとすれば撮れてしまうのでもういっらないんだ
日付や時間(AM/PM)チャンネルを間違えたり多くの悲劇がこれにより回避…されたってわけでもなく
とにかく平成初期から今に至るまで平成を生きた機能といえる。進化の過程を垣間見れるシステムだったんだ。

 

JUGEMテーマ:アニメ
③ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない NAZ&マギア・ドラグリエ、富士見ファンタジア文庫(ラノベ)

いもいも:マギア・ドラグリエは「はじめてのギャル」などの監督を努めたアニメーター:古川博之が先月に
立ち上げた会社で今作の監督とキャラデザも兼任している。!!!あれ?俺「シスプリ」みてるんだっけ???ww
ねぇこれのためにキャスト全員呼んじゃったの?w「妹さえ」といいこの業界の妹好きラノベ作家は危険だ!!
だめだこれ妹も方もやばいやつだこれwエロマンガ先生とポジかぶりが多いな…にしても主人公みじめだろ。
さすがは新造スタジオ作画は若干ゆらぎ気味だが笑える要素で加点があればなぁと思うが無理そう