!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181010 これはすごいけどスタンダートになれる?

「マガジン☆WALKER」定額で複数の雑誌が読み放題なサービス。すでに動画ではメジャーになりつつある
このシステムを主に月刊誌でやろうというもの…しかも500円ってほぼ1冊分もしくはそれ以下。
最新情報が必要なので一月遅れでば使い物にならない情報もあるので漫画のようには行かないので
最新号は必然となる、基本男性女性向け月刊漫画誌を打ち出しているが気になるのは一般雑誌
TOKYOWalker・週刊アスキーアニメージュアニメディア・声優アニメディ・声優グランプリ
ファミ通・ザ・テレビジョン・Gs'マガジンそしてなんと驚きのメガミマガジン…ちょっとまってこれ折曲なしの
原寸大デジタルデータ手に入るんですか!!むしろピンナップが別だったら意味がない。ついでいムーまである。
Newtypeこそないですがほぼほぼまかなえてしまうという印象…これって出版社的にコストは減ってるの?
利益はちゃんと出て制作に携わった人達は生きていけるの?と心配になりそうなサービスだ。
以前にも「dマガジン」というサービスで同様の形態がありあちらは週刊誌で芸能・ファンション・グルメ
などライフスタイル・レジャー・エンタメ・ビジネス系だったの興味なかったが今回のはかゆいところに
手が届く感じでいいなぁと思うただ、最大限に利用してやろうなんて思うとかなり疲れることになるだろうw

中間管理録 トネガワ」ジャックされ「1日外出録 ハンチョウ」に変わりましたが特番扱いですなぁ 

 

JUGEMテーマ:アニメ
アイドルマスター SideM 理由あってMini!(スピンオフ) 3分半 ゼロジー、オルトプラスの育成ゲー(ゲームアプリ)

CONCEPTION(コンセプション) GONZO、チャイムのRPG(PSP)

東京喰種 トーキョーグール:re(4期) studioぴえろ週刊ヤングジャンプ(漫画) 再開/3ヶ月

アイマスSMM:じゃあ理由を聞こうか?制作スタジオは「デレ劇」とは違うが監督は引き続きまんきゅう。
こっちは全部この2刀身で行くみたいですね。知らん顔が半分くらいいますね…いやもっとだな
315プロおっきくなりすぎじゃね?あんま楽しめる部分なさそうだけど基準落ちも視野に入れとくかな。
CON:ダンガンロンパのプロデューサーが作った学園RPGでアニメ化にあたりサブタイの「俺の子供を産んでくれ!」
が消えているwGONZO「ティラミス」は30分枠じゃないけど「火ノ丸相撲」と3本体制はやや不安である。
やや突飛な男女の会話から始まったが学制服で異世界召喚の風貌はあるが…やっぱだめな臭いがするな!!ははっ
主人公の品のない素直さに世界の設定がマッチしてしまっているのをどこまで引き出せるかでまだ挽回の余地あり
東京喰種4:2期3期と興味を削がれまくって1期の雰囲気など消えてしまったがどうやらリゼさん重要な人物でした
って明かされてさてお疲れ様琲世さんおかえり金木さんとなったところでこれから何するんでしたっけ?w
アオギリと対決しますよーってなってはいるけど俺の中で持ち直しは厳しそう。