!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181128 スペドラの歴史がまた1ページ

SDガンダム30周年コラボが把握できないくらい各地で拡散しているわけですが
自分が初めて物心ついてからふれたカードダスまた動きがあり、まあ我々世代のコレクターが
惰性で購入する限り作ってくれる状態になっているので『またか』ってなりますがまたもや
スペドラ一覧の編集が必要な創世時期の要素にスポットが当たるみたいですね。
そういえば12神も結構埋まって半分以上確定しましたがまだ残りがあるw

 

ところで今日超A&G+で「ツインビーパラダイス」が今夜限りの復活とかしてるんですがしってます?

って書いてるタイミングではおわってるんですよねw