!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181201 もう通信税にして国営化しよや

NHKネット同時配信これによりネット環境を持つ人からも徴収体制を整えようという無茶が垣間見られる
昔はケーブルテレビでTV、電話、ネットと共通性が見いだせない人もいたぐらいだが
通信の品質向上ですべてが互換レベルで送受信が行われるようになってそれぞれの統一と共に
侵略・あわよくば取り込んでしまおうという勢いが確かにある。
ラジオはまだ特性が自然界よりで他にはない用途が見受けられるが放送・伝達面では完全に取り込まれている
PCとスマートフォンが21世紀に移ってから勢力として並んだ感じがするがTV・ラジオも黙ってはいられんようだ。

 

おしりたんていが土曜9時でレギュラー冬アニメ筆頭っぽいけどもう書かないから区分もなしじゃー!

なんだかデレマスPの波動を街中から感じるのw