!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181203 わざわざ報告するようになったね

昔はTV側や制作の事情だからということでそれほど重要ではなかったかもしれない
次回予告と内容が異なるからということだろうか?スタートから大ピンチの「いもいも」に続き
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」もそろって
総集編やコメンタリー付き再放送という穴埋め措置が行われネットに告知がなされていた。
1クール内に頭か後ろの1話なら特番という形で心配もないが9話、11話となれば2クールでなければ
総集編なら意図が含まれていなければ怪しむ、そうならば元々組み込む予定だからタイトルも予告も
急造ということもないだろう、歪はここ2,3年で色濃く出るようになったと思う。

 

Pの霊圧が散った(消えたわけではない)