!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190315 あの出版社ホントそういうとこな

なんでもする貪欲な姿勢ってのもやり方があるぞ、小学館はこれにGOを出すのがね・・・
かの昔「DEATH NOTE」の流行りの乗っかる形で「ロストブレイン」という連載をはじめて
魂胆見え見えでもそっぽ向かずにどう面白くするのか最後まで眺めてやっぱダメだったのをよく覚えている
今回「夜サンデー」(「サンデーうぇぶり」に18時~翌6時までバナーが出る青年より上を対象にしたWEB漫画)
で連載予定の宣伝が本誌に乗った作品のタイトルが「1/10の花嫁」…そうね「五等分の花嫁」ね
花嫁候補が10人いるって「花嫁協定」も足したら10人になるのはしょうがないよね計算の上だから!!
金田一少年の事件簿」からの「名探偵コナン」のこととかあるけどもう少し…ねぇ