!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190710 できるんだぞってとこみせておかなとね。

復活した「漫画村」の管理者をフィリピンでとっつかまえたそうな

これってガッツリ稼いでたらお金払って釈放なのかな?それ以上の損害賠償ってなるのかな。

AKIRA」がリメイクされるらしい今続き作っても困るってのもあるがやるならやるで
あれを今の技術で越えた上で確実に着地するなら原作路線への踏襲が必要だと思う…もっと冒険する?w
東京オリンピック開催後になりそうなのは手痛いし30周年でもない。4Kリマスターの宣伝の方が重要

 

はたらく細胞 第11.5話 熱中症~もしもポカリスエットがあったら~ 11.5話をみました

熱中症の注意発起用にいいなとは思っていましたがまさかポカリとコラボCMといわんばかりに…