!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これが利便性とお手軽さを追求していった結果かよ!

NTTドコモの電子決済サービス「ドコモ口座」でユーザー以外が電話番号から
口座を開設して振替入金からd払いのモバイル引き落としで買い物注文するというもの
本人確認の真偽無しに登録完了しサービスが即時利用できる。
こんなの緊急停止案件でしょ、そんな笊認証口座とメインバンクにつながれる
システムをばらまいたって言うんだから、地銀が襲われるわ。
ドコモ契約者以外もメアドでdアカウントが作れてそこから口座が作れるとか
そりゃ便利がいきすぎでしょ、簡単だが安全なお買い物とはいかなかったようだ。
これ判明してから発表までの被害でとんでもないことになっているのでは?
一応自分も即座資産確認ですよ。


アニメ 感想
戦乙女の食卓 5分半 第10話(最終回)をみる ④★3
中国では第2シリーズが放送中ですがこっちにくるかはわかりませんな。
ゲーム本編ノータッチでも何ら問題ない作りとわかってはいたがいざ調理と食事と
休息シーンだけを詰め込まれると逆にキャラが気になってしまうが情報を
まとめようにもちょっと尺に対して人数が多いそうなるとキャラの絵が
なかなか綺麗に仕上がっているので中の人へ比重が移ってゆく・・・
だめだ!一定水準で作ってあるけどどこに面白みを感じればいいのかわからん!
これは声豚以外が楽しむには要素がいくつかかけている気がします。退屈なアニメ