!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2020年夏アニメ予想結果

昨日令和時代の少年少女達にもその辺に落ちている枝切れでも
ガキンチョを吹き飛ばせる驚異の技がお披露目されました「アバンストラッシュ」
その独自の逆握りの姿勢から繰り出される振り上げに近いたちから繰り出される
衝撃と閃光それを見たものは真似せずにはいられないのだ!!


アニメ 
第1話の感覚的第一印象と終了時の評価誤差のまとめ。

+2(1)
⑤☆7
+1(7)
⑦☆8⑥☆7⑤☆6⑤☆6⑤☆6③☆4③☆4③☆4
±0(15)
⑨☆9⑦☆7⑦☆7⑥☆6⑥☆6⑤☆5⑤☆5④☆4④☆4④☆4
④☆4④☆4④☆4④☆4③☆3
-1(8)
⑧☆7⑥☆5⑤☆4④☆3④☆3④☆3④☆3⑦☆6
-2(1)
⑥☆4
-3(1)
④☆1


割合的にはすごくきれいな分布で±1の範囲内の作品が殆どとなった。
「放課後ていぼう日誌」の健闘、「ゾイドワイルド ZERO」の空振り
そして改善どころか「エンドライド」よりもさらに下へ突き抜けたしまった
ジビエート」に少しでも期待をして④をつけてしまった自分が憎い・・・

+1(2)
④★5②★3
±0(7)
④★4③★3③★3③★3②★2②★2②★2
-1(8)
④★3④★3④★3③★2③★2③★2③★2③★2
-2(1)
⑦★5

期待値がでかすぎた分時間縮小+話数6ではさすがの「アイカツ」でも7は出せなかった
期待値より上の作品が2つあったことよりも期待値④が3点になるほうが効く。

#(3)
-★31-★3-★2