!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

めっきり寒くなったせいであのコンボが発動

やっぱりしっかり筋肉痛になりました、1日あけてとかはないんですけど
動けないわけではなく動きが太極拳です。そして寒さゆえのくしゃみ
これにより腹筋に力が入り痛みが走ってキツイ。ネットだかラジオでくしゃみによる
体の痛みに壁に手をついて衝撃を逃がすことで痛みが軽減すると聞いたような気がして
実行に移してみたがどうも筋肉痛の腹筋でなく腰痛用だったみたいで効果が無かった!

アニメ 
ファイアボール ゲボイデ=ボイデ(4期) トムス・ジーニーズ、オリジナル
1,2期はTOKYOMXでの放送でしたがあとから他所で見ました、3期は3話だけですが
今はなきDlifeでみました、ですが今回はディズニー・チャンネル先行放送と
ディズニープラスの配信のみ!!最終章と言われているけど他の供給方法がなくては
見れません。今週と来週の月~金で全10話ってことなので見れるつてが見つかれば
見たいと思いますがそのまま忘れるかも…シリーズおうごとに過去に
さかのぼっていましたが今回がさらに過去なのかタイムリミット直前なのかも不明。