!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これってさぁ、あの時の下駄はどうなってんの?

日経平均株価が29年ぶりに2万5千円に回復したっていうけど
一時期日経225銘柄の日銀による買い支えをしていたことがあったじゃない
あれってコロナのからの値動きの時に解消されてたりしてるのかな・・・
大統領選挙の効果っていうけど実質各州ごとにまだまだ対応は済んでないし
平均は所詮平均であり国民の給料みたいに酷い歪みがあったりするんじゃない?
それともこれが目標だったのだろうか、とにかく見せかけ株価感は強い。

全く新しいXbox Series X発売しましたよー よー よーぉ??