!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

真面目な1割、本当に成功している人は法人化

国税庁は転売で利益を出している個人事業主に追徴加税を徴収すると・・・
決済に口座を使っている以上金の流れを追えないというのはないので
個人の利点がへれば同じ目的の人が徒党を組んで役割分担して組織化して
法人化するようになっているのです、良い悪いではなく効率なのです。
ハウツー情報にも税金はちゃんと払いましょうってなかったんですかね?


刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(TVSP前後編) をみる
言葉を話す人型に近い荒魂を保護してしまうところから始まってしまって
これは泣きながらぶった斬る辛いお役目を背負う少女が一人誕生してしまうか
と思っていたが案外ガッツリ内部偵察の罠だったがカワイイから懐柔したってことか…
害をなさなきゃ良いってものだったっけ?殲滅しないと都合悪い設定なかった?
今回のOVAを見て思ったこと…やっぱダサスーツはいらねぇわw