!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんだかおかしいな寒さのせいじゃないよね?

数日前右手の親指がガチっと曲がって動かせなくなって左手で伸ばして
親指だけ攣った?となったがその後薬指曲げ伸ばしに違和感が出た
若干むくんでるような気もするし…こういう時症状を検索!
なんだか全然違う情報ばかり出てくるんだよな、最近のインターネットはよぉ


アニメ 感想
ヒーリングっど♥プリキュア(シリーズ17作目) 第45話(最終回)をみる ⑤☆4   ※継続
歴代で一番興味が薄いプリキュアになった気がします。コロナの影響で話数が
削られたのは間違いないですが1割削られたとしてもそれは序盤ですし
ストーリー的な修正がきかないってことは無かったと思うし・・・
なによりヒーリングガーデンの連中がまるで好きになれなかった特にラテ
エレメント連中もなんだか気に入らなかったし、属性的にひなた当たりを
好きになるかとも思ったんですがそんなこともなかった。ビョーゲンズは
敵側として悪くなかった、特に野心バリバリのバテテモーダは好きw
ダルイゼンがのどかとの因果関係が話題になっていて、救いを求めてきた時
助けた後に害をなすなのだからと拒絶した事に皆驚いていたようだったが
もっともすぎて衝撃などなかった、「ドキプリ」のマナが異常って映ってたからかな
のどかはわりとネガティブ方向には一般人寄りの思考という印象があった
その辺も地味めな雰囲気に拍車をかけたのかもしれない。
何よりネオキングビョーゲン様が小物+あっさりノックアウトで最終回が
エピローグ+交代話だったのでグアイワルクーデターが一番興味引いてたと思う。
追加メンバーのアースもそれほどでもなかった。平常回で印象に残ったのは
気球飛ばしてた話かなぁ。やはりお手当は医療関係テーマの方が強いな。