!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

時速7キロの速歩きはもう既に

競歩の域ではないのかなそりゃ運動量も負担も高いんじゃない?
この情報でみんな早く歩くようになんのかな、それはそれで面白いけど
一人で目的地はあるけど到着時刻は特に決めてないときはよくやってたな
若い頃に駅を降りた近隣ゲーセンを回るときとかね。


アニメ 感想
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 動画工房電撃文庫(ラノベ)、コミカ
セスタス -The Roman Fighter- BN Picturesヤングアニマル(漫画/完結)

おさまけ:おやぁ?動画工房作品だけど突出した魅力が感じられないのは復讐が
復讐の体をなしていないせいかな。目的をたとえ達成しても全然良いビジョンじゃないし
負けヒロイン概念を打ち出してるのに周りにサブキャラ置くのか?
俺はどこに視点を置いてこの作品を見ればいいんだろう。今の所女性陣に興味が持てない
どこまでがどこの誰の協力者で芝居をうっているかくらいを考慮するのが良いか。

セスタス:一部のシーンが超有名な作品。古代ローマの奴隷拳闘が題材の話。
続編シリーズがあるが完結済み。動きやモデルに「レビウス」感を受けてしまうが
個人的にはまともな体格の「蒼天の拳 REGENESIS」という印象。よくみれば
2D3Dハイブリットだがカット別に別れているので同じ画面に両方が入っていないので
「エクスアーム」のようなひどい違和感はない。3Dアクションには専属チームと
会社が行っているようで摺り合わせがうまいなと思わせるポイントが多い。