!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

DQ35周年?まぁそんなもんかな

実際園児のころにⅠには出会っていたがそうびもじゅもんも
わかってなかった気がする、Ⅲは小学生だったので周りもホント凄かった
ⅣのCMはそれはもうアニメと一緒にバンバンでしたよ…Ⅱ?Ⅱに出会うのは
総統後出しプレイするに至っては成人した後だったな何だったんだろうな
2とのめぐりあわせは…そして友達は全員Ⅴで数時間スロットを回してたw
多分次回作の情報が3日後に出るんだろう、ハードはどうするのかなぁ

アニメの感想を大したことない作品はさらっと流さないとね…ホント
良いのと悪いのはゴリゴリ書きたいんだけどね。

アニメ 感想
黒ギャルになったから親友としてみた。3分半~8分 第8話(最終回)をみる ③★
ただのTSかとも思ったんですが両方ノンケの男友達という関係から片方が女になり
それをきっかけにもう片方はバイセクシャルとして両方まとめてものにしてやるという
変化にお互いが他の男にも女にも嫉妬するほど意識するし反射の様に体が動くほど
相手が大事という状態になるまでをこの短期間にやったのはなかなかに興味深かった。
個人的にここまで色々絡ませてお互いを個として好きになるなら男同士のときに
穴と竿というか攻めと受けを逆にしてのプレイをしても良かったんじゃないかな
とかおもっちゃったりしたw絵の出来も僧侶枠としては標準より上だし
4点あげたいとこだが結局獅音の体質の解析は進んでるが薬の出所や原因などは
解明に至っていないには一応続きへの導入を狙っているのだろうか?
山本和臣さんのチャレンジというか話題性は大いに良い方向に働いたと思う。
もう一歩踏み込めば評価は上がると思うので2期を期待したい。
僧侶枠は「僧侶」続きを作らないから続編は基本無しと思っていたのだが
「消防士」の2期やるってなって、なんでよりによって面白みのない選ぶんだよってなった