!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ちょっと先を見すぎじゃないですかね?w

なぁなんで秋アニメの話を今してるんだい?物によってはまるまる1年先だとか
予定通りできません延期しますってのは全然わかりますよ、
効果的に宣伝するなら8月あたりに1話を先行配信して意識キープさせるほうが
いいと思うんだけど、俺の図り知れぬなにかがあるのかな?
なんだかYOUTUBEあたりのアニメ好きみたいな人たちもこぞってそれを集めるんだよね
こちとら新番組が今月末まで出揃わないからまとめめんどくさいなとか思ってるのに

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!をみる
今回は二人組スタートで今どきゲームでビットなんて単位も使わねーけど
「エグゼイド」よろしくゲームがテーマ。変身後は今まで目元や髪に強いアレンジが
あったが真っ赤なルージュを採用している…これ十代前半の間違った大人っぽい感に
刺さるかどうか、下手するとけばいとか怖いとか可愛くなくなるって印象にならんか?

アニメ 感想
D_CIDE TRAUMEREI(ディーサイドトロイメライ) サンジゲン
 サムザップ&ドリコム&ブシロードのMM企画

ラブライブ!スーパースター!!(シリーズ4作目) サンライズ
 KADOKAWA&ランティス&サンライズMM企画、NHK、再開/半年 

D_CIDO:「すばらしきこのせかい」と「プレイタの傷」を足した設定を
「アルゴナビス」の絵で動かしてる感じw今のサンジゲンはこんな感じか
ゲームのペルソナ1/2やカリギュラの里見直がシナリオ担当ってことだがそうなると
あんま自分と相性はよくなさそう、渋谷で一般人に感知されない位相空間から
出てきたモンスターと異能バトルはその手のが好きな人に向けて
作ってるってことかな。黒幕と種明かしまでゆっくり観察になりそう。

ラブラブSS:メインの人数は5人半分くらい差っ引いて始まる新シリーズ
「ユーフォ」「サンシャイン」「よりもい」「クランベルム」を経た花田十輝
「GATE」「宝石の国」を経た京極尚彦監督の初代ラブライブタッグに
「アルドノア」「ハイフリ」「BLACKFOX」などを手掛けた斎藤敦史のキャラデザ
で出発することとなる。放送がNHKなので「虹学」のような企業ロゴ配慮は
織り込み済みで他所の放送や配信では逆に変化がもたらされるかも知れない。
崩れることも考えて期待値⑦としましたがやっぱ動いてるの見ちゃうと
反対される部分は踏襲しててもほかシリーズとは違う新しい何かをしよう
って姿勢はちゃんと伝わってくるし計算された作りはビシビシ感じるんだよね。
「サンシャイン」に厳しい評価はしてるけどなんだかんだいうて転びはしないな、
前のシリーズの2期やる前に次を始めるバランスも考慮してのことだろう。期待