!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あの辺は抗議に値するんですかね?

アニメ「東京リベンジャーズ」でノーヘルメット(首に掛けてはいるが被ってない)
に12,13歳の中学生が集団で単車に乗っているシーンがあったんですけど
彼らは不良だから当然なのです、ここは歴史が一部かわったパラレル200X年なので
問題ナッシングみたいになってんのかな。人気作だから大丈夫?
もう文句言う人達の線引きがわからないし作る側の押し通し具合もわかんない
だってあのシーンそれほど重要じゃない気がするし…

仮面ライダーバイス 第1話を見る
ああ古代の神秘の力で変身するライダーは俺好きなんだよなぁ
スタンプが変身アイテムってことだがベルトのあれって砂鉄が集まって黒くなる
落書き系のおもちゃのギミックだよねw舞台は銭湯か~、結構デカめの敵組織と
対抗組織がつくられてるんだね。非常にわかりやすく直情的な1話だった。
ピンクはあんま好きじゃないけどあんまりゴリゴリ変身スタイルを使い捨てで
いっぱい出してほしくないな~と思うくらいにはいい感じ。