!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

文化が突然止まるってどんな感じなんだろうね

徐々にとか弱まって廃れてってのはあるんだろうけど中国が未成年にはゲーム
ほぼやらせないから、という宣言をして成人が作った制限のないアカウントを
量産して販売する商売のスタンバイを始めたところで、新作ゲームは存在すら
許さないというという追い打ちをかけた…オンラインゲームだけだよ…ね?
こんなことが起こったら過去の傑作補ひたすら繰り返しプレイする
そんなディストピアロストテクノロジーみたいな存在になるのではなかろうかw

これだからこれだから!スケジュールをまとめるのを早めにやるのは嫌なんだよ
今週は落ち着いてて「女神荘」が終わったらまとめようと画策していました。
デジモン:」は終わるのは知っていたけど新シリーズ情報が今はいってきたし
デート・ア・ライブ(4期)」は来年に繰り越された。数日で10作品以上放送日の
詳細が明らかになり枠として埋まっていきます…やっぱ多いよ。