!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今すぐ「アクションヒロイン チアフルーツ」を見てください!

熊本県阿蘇市のご当地ヒーローがクラウドファンディングで資金を集め
「水ト炎の戦士ソルディア」というタイトルでスーツを作りさあ広報と
興行開始というところで、そのデザインがアレンジはされているが
仮面ライダーゼロワンのスーツに酷似していた…ぶっちゃけヘッドパーツを
更にかえればそれっぽい別モノで通せたのにあまりにゼロツー面している。
これが良いモノになってしまうことによって「チアフルーツ」と同じ悲劇が
起こるでしょう。現在のところ怒られたらやめようかなというスタイルが危うい
のってもそっても悪いことが起こりそうならお目こぼしを狙うより逃げ道を
広く持つ方がいいと思うよ。他の所の頑張りをみるとこれは素直に応援できない。

獣甲特装ディノベイター 第4話をみる(5話未視聴)
これ配信分はここまでで9/24の5話の入ったDVDが発売という露骨なあのね商法
この俳優もスーツも使い捨てるようなインスタント感が良いって人いますかね?
4話に出てきた女性型怪人なんでボイスチェンジャーオカマ声なのはもうちょっと
なんとかならなかったのかなと…次のシリーズも4話配信で紅一点ヒロインが
テカテカ衣装のきわどい格好で足上げてアクションするというのは一つのウリみたいだ
低予算で数打ってみて変な爆発起こったらそれだけ育てようって魂胆だろうか…
それともアニメの「僧侶枠」のように続けることで効果を狙っているのだろうか?
ギガ特撮チャンネル、現在登録者3万人、玩具売らずに費用対効果出るのかなぁ
まさか役者もスーツもやりがい略取でできてるなんてことないだろうな。