!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

浸透するのはまだまだ先になりそうに見える

Twitterポリシー更新にて
「他人のプライベート写真・動画を本人の同意なく共有できないようにした」
これはパクツイがいけないとかtweetが発祥である写真動画など許可なく同じものが
拡散されていくことを良しとしないということと認識している。
まぁそれでもTwitterから保存→WEBのどこかで共有(サイズ変更や加工)→再びTwitter
というロンダリング的なのも相当でてくるんじゃなかろうか。
ほんの少し無法地帯に網が張られた程度の感覚に思うのはなぜだろう?