!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんで俺が見てないのに限ってそういうことすんの!!

まぁ見てたら見てたでふ~ん、やっぱな程度におもうんだろうけどさ。
「ぐんまちゃん」の最新話が放送見送りとなった理由としては子供番組に
競艇(公営ギャンブル)に関する内容は適切でないと指摘を受けてらしい。
何のための公営なんだろうね。昔はパチンコや麻雀や賭場みたいな描写よく見たが
むしろこっちは公営でないよな。むしろ株取引やFXで生活資金の心配がないとか
実はベストセラー作家設定とかそんな気にする事じゃないと思うぜ。
やっぱみとくべきだったのかなぐんまちゃん