!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうか、そういう戦略なんだなぁ

元旦から一を映画館に入れる「劇場版 バンドリ」熱心なやつは行くかもな
程度に考えていたがそういうやつは1,2日にいれて新春の朝までバンドリで
一気に見た一を朦朧としたまま映画館に入れるか、極限状態でぶっ倒れて
スッキリ起きた人を外食ついでに映画館におびき寄せるという算段だったのか~
ってなるかよ「不滅のあなたへ」の一挙放送と一騎打ちじゃん。
昨日は「鬼滅」みたし今日は「最果てのパラディン」終わるし
結局通年アニメ見てんじゃん俺。

コミケの来場者数が前回C98が19万人から5万人にまで減って誤報はできないから
3分の1以下ってなってたが多さっぱには4分の1やら7割減だったそうだ
リスク回避だとか必要性の減少だとか入場の変化だとはいうが4日間にしようか
と画策されていた姿は見る影もない十分に人はいるがスカスカだったという
印象を受けたそうだ。そして都内での新規感染者はやはり増えてしまった。