!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

新作タイトルを見ていない1年ぶりくらいかな

本当に正月以外毎日アニメをみる生活してるんだなと気がつく
とはいっても見ようと思えば「劇場版ねこねこ日本史」や「おしりたんてい」を
NHKやっているので見てもいいのだがコイツラ劇場作品として2作目で1作めを見てない
抵抗があるのでNHK+をあさってたら「ニャンちゅう!せかいの正月!放送チュー!」
が2022年版じゃん・・・ドキドキ・・・よかった津久井教生さんの声だ
確かにちょっと弱々しく感じるがしっかり復帰している。体は動かないようだが
先日放送された「魔女見習いをさがして」に出ていると後で知ったが見たときは
気が付かなかった2015年あたりからぱったり話を効かなくなっていたが安心した。
「あけましてねほりんぱほりん」が面白すぎた、夜は普通に鬼滅やるんやな