!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もうちょっとフットワーク軽いとこが先陣きるかと

おもってたがなぁ。「アイドルマスター」シリーズの楽曲を提供する
サブスクの解禁を宣言した。桁外れの楽曲数を保有するコンテンツで
それを望む声も多かった17周年となり今もなお新規ユーザーを獲得している
手に入れようと思ったが入手困難なCDや特典曲だって煩悩の数では
足りないと聞くほどだ。これで楽曲面でのファンのマウントやら格差が埋まる
といった考えも無くはないのだがひょっとしたらアイマスコンテンツならでわの
トンデモ徴収体制が敷かれることもありえなくもないと思ってますw