!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

感染力が高いということは特性や経路も違うだろうから

何か違う警戒をしなくちゃな…しかも移動してなくて県内はさすがに気にする
ケンタウロスねぇ…ワクチンの免疫効果もあてにしちゃだめっぽいし。

アンパンマン」のゲスト系キャラのキャストが結構なスパンで変更されている
というのが話題になっている。シャレにならないくらいキャラ数いるし
鬼籍に入っている方も相当数いるわけで気が付いたらギャラが数倍になってたり
引退してたりもなくもないだろう。結構新人というかキャリア稼いだ人が
新たに採用されることも思ったよりも多いのでその期間での監督や音響の
采配みたいなのもあるみたいだ。今年に入ってカレーパンマン1回しか出てないって