!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

わりと何回か出ては消えてるんだよね

ワンピースのカードゲームね。ドラゴンボールとかと同系統に見ていいとは
思うんだけど、今回は規模がでかいみたい。そしてコレクター向けの価値
みたいなのが強く表に出ているので、販売初日から綺麗に保管するという意識と
値段や相場というトレーディングカードの違う遊び方がさっそく行われているようだ
IPが強いのでcompleteや未開封BOXやカートンの寝かせも想定して
いろんなところに在庫がたまっているみたいだ。ゲーム性はまだ見えてこない。
今は勝って売ってで回して稼ぐより素引きを楽しむターンではないかな?

「TAROMAN(タローマン)」話のタネに見るべきかなぁ
この時代の特撮や時代劇の作りってそこまで俺詳しくないんだよね。