!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

リスポーンポイントが近すぎるのではなかろうか

台風15号が発生しもう明日には来てしまうそうです。ご近所さんが新しい住居を
構えている途中で毎日工事をしていますが雨がひどいと大変だなぁと思います。
あんま風が強かったりすると稲が心配ですまだ刈り取っていないのです。

円安が加速する中為替介入があったみたいで5円ほど急落した。


アニメ 感想
それでも歩は寄せてくる 第12話(最終回)をみる ④☆4
シリーズ構成赤尾でこで漫画原作で恋愛ものなので得意分野だと思うものの
1クールで修学旅行まで話を進めるとかずいぶん急いだというか
相当中身のあるエピソードを組み上げて1クール作ったわけでゆるく見るべき
ほんわか内容の薄いエピソードが容赦なく間引かれている…これでいいのかなぁ
ついてくるファンが居るから小学館は押してるというのは理解している
つもりだが個人的には「つばき」も「歩」もそこそこだが振るわなかった。
リンちゃんが出てきたら起こしてくれとはいったがあれくらい早く
投入しないと作品のバランスが維持できないのは問題だ、出てきて
視聴意欲が持ち直したのは事実だがなんだか作品全体二焦りが見えた気がする

組長娘と世話係 第12話(最終回)をみる ⑤☆6
全体を通して組長娘と世話係どちらが主人公なのだろうと半々の比重
もしくは娘のほうがやや大きかったら「わたてん」みたいに楽しめたかも?
全体的には良い出来だったといえます。八重花・サラ・楓と小さい娘も
可愛いのですが出てくる保護者やらモブの女性などもちゃっかり可愛い
それを見るのもいいが組の連中もなかなかの個性派で新しいシノギとして
動画配信者になって人気ものになる話はかなり気に入っている。
それでも主人公は霧島でありこの男をカッコいいだけにとどまらせないために
敵対組織と悶着が度々起こるのだが作品には必要とされているのか
それでいいのかなぁ~って煮え切らない半端さを抱くことになった。
率直に期待より良いものが提供されたので嬉しい。最終回墓参りはずるいや。