!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

米国著作権局「AI が作成した画像は著作権法によって保護

されていません!」 そんなのやってられるかってはなしよな。証明できないし。
んでもってこれからの貯砂物にはAI読み取りできない機能を搭載してくれやってさ。
まぁある意味プログラムも手で打ったかコピーしたかなんて証明できないけど
著作物にする段階があるのでそこをうまくやるべきとは思うけどさ。
著作物でないならないでまた扱いがむつかしいよね、需要と供給があるとね。
SF小説雑誌の創作投稿のAI率が7倍に増えたとかも聞くし
判別がむつかしいほど楽して甘い汁すおうってのはでてくる。