!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

君は烈火のごとく怒るべきか?

キノコ雲とバービーの密接な関係とマリアージュ
ドラゴンボールZ」と「セーラームーン」が一緒に描かれるくらい
海外では当たり前で日本では「なぜ?」くらいの感覚でいいだろ。
画像作った奴もそんな大ごとになると思ってなかっただろうし
公式が見つけて高らかに掲げたのがかなりまずいね。
題材と映画作品に目くじら立てるのはおかしいと思うものの
映画というメディアは作る以上費用回収のため告知宣伝が必要であり
人々の認知を広げなければならない。戦争を終結に導いた立役者が
敗戦国から見ればどういうものかとなるが、輸出するしないの範疇で
なんとかできるもんだろ。日本にも提供すべきというなら出していいと思う。
これに関して我々は攻撃しないからこっちの作品にポリコレどうこう言うの
やめてくれって条約かわそうぜw