!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

タイトルホルダーの平均年齢21歳!!

頂点たる8名の年齢が21歳なんだからその辺のスポーツなんかより全然若いよね
3年前まで倍以上だったのにだんだん若くなっていったんだ
競技人口はずいぶん多いしプロリーグの人数も結構な数いたはずなんだけど
ひとり以外無冠になっちゃったんだよね。日本の将棋っていうんだけど。
というわで藤井君は将棋の頂点に君臨しました。しかもAI評価を突然の悪手から
それを悪手で返してまた悪手でひっくり返すという評価クルクル。
これで決まってしまうのか…人間だもんなと思わせる決着だった。
こうなるとだらが牙城を崩すかということになるのだがこれが何年も続くと
逆に暗黒時代みたいになりそうだけど大丈夫かな歴史ある駒遊び。


アニメ 感想
シルバニアファミリー フレアのゴー・フォー・ドリーム!(2期) 11分
 第13話(最終回)をみる ②★2
なんだか今回はぶっ飛んだ話が少なかったような?ただの慣れかな?なんというか
Abemaで見たせいか画質が悪くて細かくて綺麗なふさふさCGが損なわれていたような?白猫の頭が若干悪くなっているような…最終回は夢をテーマにしたショー…
何でこいつらはこれの優勝を狙っているんだろう?個の夢は競うものでも
優劣を決めるものでもないだろう、最優秀とはなんぞや?。
もっと色の濃いハスキーが欲しい