!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ガンダムは強奪されてなんぼ・・・だけどさぁ~

転売目的のガンプラ強盗のニュースが冷めやらぬ内に本家本元が
ガンダムメタバースのCADデータが流出してしまい3Dプリンタにデータを
起こせば、完全なるガンプラのパーツが生成できてしまう事態に陥った
色やらなんやらはやり方次第だが製造業がその図面を持ち出されたとなると
そりゃもう大ごとである。ゲーム独自のデータに変換するのが面倒だったのか
セキュリティ面がずさんだったのはまぁまぁあることだが
これにより海賊版作り放題ここに有ったデータは無価値同然となり
これから新たに作ったものしか純正品の価値がなくなるとかホンマヤバヤバ
そしてこのゲームで作ったオリジナルみたいなもののデータを物故抜かれる
そういう危険性もあるってことやな。ガンプラは自由…発売前の映画SEEDの
機体は災難だったとしか。