!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

たまーにポンと出てきてメモリアルディスクの宣伝するの

あるよね。あれね案外頑張った人の情熱の証だったりするんよ。
世の中には放送した記録はあっても映像として一般人が見る方法が
失われているアニメがある。LDだけとかVHSだけとかは今はないも同然。
今回発掘されたのは「ボンバーマンビーダマン爆外伝」だ!
現在各サブスクで配信が確認できる。これまたホビー会社とキャラ元の
ゲーム会社の権利屋らが絡んでて巡り巡ってKONAMIと交渉が
いるんじゃないか?とされていて思者の再販なんかもできない状態だった。
ちなみに結構長いシリーズでどれだったかED曲のCD収録がない曲があったような
…こういうのは適当なもののついでで解消される問題でなく
誰かが情熱をもって動かしている規格なのだ…

つまり何が言いたいかというと「GOレスラー軍団」の2作目
「レスラー軍団〈銀河編〉 聖戦士ロビンJr.」のロビンJrの雄姿が
もう一度見れる機会が欲しいです!!というか3,4クール分みたいよ。