!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

多分だけど1年か半年で残す決断をしたもの以外は

消した方が健全というか心穏やかになると思う、多分w
細田守監督が15年分のツイートを消去したと話題になっていた
アカウント変えるのもいいと思うがつながり的にそうもいかないことも
あるんだろうとは思う。それなら吐き捨てるだけじゃなく一度見直して
残すべきだと思ったもの以外は全部消しちゃうのも一つの手だと思うね。
掘り起こして問題になることがあるなら一斉に消去できる準備をするか
こまめに掃除するかすべて気だよ。おめーはどうなんだとか言われて
確かに何の拍子で悪と断罪されるかわからん発言はあるが
電話番号とつながってるものは一切ないから大丈夫でしょ。


アニメ 感想
アークナイツ-冬隠帰路-(2期) 第(8+8)16話(最終回)をみる ④☆4 
僧侶枠より早く終わった1シリーズ8話が通例となりつつあるアークナイツ
画も重みのある話もファンの評判も上々だがやはりアニメから入った身としては
もう少し話を動かして勢力図を整理してほしい感じがある。決して明るい
雰囲気ではない泥沼ともいえる争いの中であらがい決定された死から
自分の存在意義をコマとして散らすそんなシーンばかり見ている気がする
私は嫌いじゃない。それにしてもサブタイどおり今期の主人公は完全に
フォロストノヴァですねレユニオン側からロドスをみる。ゲーム原作だから
ネームドに優しくモブには厳しい世界だ。アーミアも今回の件でウェイに
反感を抱いたようだし、次当たり勢力図が動くかもしれない。
話の転がりというか8話尺だからかもう一歩踏み出せない感じがまとわりつく