!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

おや?俺の環境と起こっている現象が違う

YOUTUBEのアドブロック対策で動作にタイムラグが挟まれるみたいな記事を
見かけたんだが、自分が遭遇したのは動画再生前に見たこと無い企業広告と
クリックしてくれみたいなリンクが5秒位表示されてそれが2セット終わると
動画再生が始まるというものだった、別にこれくらいならという気分だったが
Google Chromeで新しいタブを開いて少しの間放置すると広告に飛ばされ
何を開いていたか分からなくする嫌がらせのほうが極悪だと思ったw
自分はリーディングリストは嫌いですので


アニメ 感想
川越ボーイズ・シング 第12話(最終回)をみる ④☆
ディスクの発売中止からプレゼント担ってしまったことが話題になり
万策尽きるも1ヶ月の遅れで年をまたいで滑り込みで最終回放送した本作。
特殊部活モノで10人(最終的には9人)+指導者という野球と同レベルの捌きを
1クールでやってのけてライバルも映すし大会で優勝こそしなかったが結果を
出すまで描いていてちゃんと練られていた作品だと思う。若干双子とか
カラオケの二人組とかセット扱いというか水増し感がなくもないけど
足立くんの存在は早々忘れない気がするw大会ではほぼ直立で合唱スタイル
で着地したので序盤に踊っていたのはなんでだろう?ただの賑やかしだった?
楽曲も色々聞けたし「田園」なんてサバカレー缶ドラマ以来だったぜ。
響 春男という男にイライラしないなら楽しい作品だと思う。