!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まだ賽の目は確定してなかった…つまりは

ノーカン!ノーカン!ってことで劇場アニメとして告知されていた
「テンカウント」が制作中止を発表。去年公開予定だったが作るのを
やめることとなった。予定ではイーストフィッシュスタジオとSynergySPが
アニメーション制作となっていたが「歎異抄をひらく」…見たこと無いな
FODの有料でみられるっぽけどこれが初元請けで2作目頓挫は痛いのでは?


アニメ
MONSTERS 一百三情飛龍侍極をみる
短編とは聞いてたが24分1話単独っぽいな。全体的に赤みというか
コントラストが低めで色味が薄く感じる仕上げだ。読んだことはないはずなのに
フェイスペインティングの奴が腹を刺された時に大体のシナリオが読めたのは
尾田の漫画を何十年と読んできたせいかもしれんなw
でもわざわざ作るほどの作品かと言われると…