!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

オンライン修学旅行が意義があり成功と言うなら

オリンピックも各国の競技場でやってオンラインで記録測定だけで済むんじゃ!
というのは強引な話で対人競技はそうもいかないし資料見ていった気分になるのは
安全だけど納得はできないよね、できれば2年3年後あたりに通常の修学旅行シーズン
とは別の期間に執り行ってあげるのが正しいよね。教室や体育館に集めるんじゃなく
みんなVRで仮想の街でエンジョイしろだったら多少違ったんだろうなぁ。

アニメ 感想
出会って5秒でバトル シナジーSP&ベガエンタテイメント、WEB裏サンデー(漫画/既読)

出会って5秒:典型的一人1スキル付与のデスゲーム系作品1st、2ndとステージが
進んでいくので切りのいいとこで俺たたされちゃうと思うのでキャラが気に入るか
気に入らないかが視聴層を作るでしょう。原作よりキャラが軽いく見える。
基本「ダーウィンズゲーム」なんかより地味に進んでいくので主人公アキラの
割り振られた能力もあって頭脳戦のように見えますがいうほど賢くないですw
あと気になったのが制作2社がどちらも5/15年くらい元請けしてないグロス系の
タッグという点、昔の実績もあてにならないが今の力が全く分からない。