!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170627 それ・・・手直しとかされてるんですかね?

ミニスーファミ収録ソフトに一喜一憂もありましたが任天堂さんするしましたよええ!
未発売だったスターフォックスの続編スターフォックス2を収録するとか、一応ロクヨン版があるからハード的に
ダウングレード版でアイディアの添削がみれるかも実質新作ソフトなんだからそれを寄るためという
割り切った購買層も現れるわけだ・・・でさカートリッジスロットは無いんです?
ソフトをそのままぶっ刺して動く機能はないのでせうか?ん~~ww
前ので学習したのか一体化でないため必要ないのかコントローラーは当時と同じサイスにするみたい、
と言うか同じもののほうがいいでしょまさか接続口だけコンパクトとないやろ~

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

ゼロから始める魔法の書 第12話(最終回)をみる ③☆4
あっれー?8話までかなり面白くて期待値③を後悔してたぐらいなのにどうしてこうなった?
13番が妹に過保護な環境整備で想定が甘くて犠牲出しまくりで戦争にまでなったのに魔術を却下と同時に
洗脳でもしたかのように物分りがよく人が動いていたのがご都合感出過ぎてたのか正爪位が圧倒的に
足りなかったのか?道中や獣人やEDなどいい点もあったのだが国は狭そうなのに13番が操ったにしても事が
重くなりすぎなのに鎮圧に説得力がない。雰囲気はよく6話で13番と接触なんてやけに早いなとは思っていたが
こんな結果が待っていようとは…ところでゼロ信者の呉服店の店主さんは靴下進呈しましたか?
傭兵くんはまだもうすこし人間の姿になることは遠のいて二人の旅はまだ続く…なんだかいろいろ惜しかったなぁ。
1巻の内容を1クールやったそうだがこれから外を旅して回るなら見てみたい気もする。

弱虫ペダル NEW GENERATION (38+24+25)87話(最終回)をみる ④☆4
ひょっとしたら5に踏みとどまれるかもと思っていましたがやはりここで区切ってしまいましたか~…
インハイ途中でってのは弱ペダでは許されているのこうなることも予想できた。
はっきりいいますが俺原作既読組チャンピオン読者として弱ペダ嫌いなんてことはまったくないんです!!
最終回のティーブレイク入れちゃったのかぁ。レース中ティータイムが許されるのは天才だけ
ランドルだけなんですよw自分が弱いとわかってる凡人が振り絞ってチーム背負って古賀押しのけて
なりふり構わない、それなのに…これ!その上で真波が「有難うございました」ってその後口を開けば開くほど
真波株もだだ下がり。すごく嫌いなシーンでバッチリ原作通り締めちゃいましたねなんかあるかも
なんて思ってたけどあるわけねぇよなwロードレースの甘さを見た。
辛かった努力した助けてもらったシーン回想が入って余計にダメさが引き立つぜ。
ゴールじゃないんだからリザルト取ってから待ったって叱られねぇだろって話でキャプテンとしてダメよ。
ちなみに手嶋さんこの後もヘマをしまくりの舐めまくり足引っ張りまくり策士でも名コンビでもなくなる…
あーまったく次もな~3点は無いと思うがきつい展開続く。ゴールまでと思ったがダメだった。