!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170629 うえ~もうそろそろすっぱっといきたかった

新番組として終物語で話が終わって俺は劇場版Ⅲで全部見たことになるかと思っていたんだが
TVSPらしいよ・・・えーっとどこでおわったんだっけ面倒なのに目をつけられて逃げてる最中さくっと殺されて
目が覚めたら八九寺再登場だったか?

そろそろ漬けたニンニクのしょうゆ漬けが食えるようになったと思うんだが
いまいち食うタイミングがつかめない、1日で臭いが抜けないとかありそうな臭いしてるんだぜ?
醤油のほうもうまそうではあるがうっかり食えない。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

One Room Room Mate side M(2期) 第(12+12)24話(最終回)をみる 4分 ③★3
タイトルを変えて寮(シェアハウス)の管理人として主人公(女性)の視点を置き3人の風変りイケメン囲まれ各々に
ちょっかいを出される…そんなしぃちゅえーしょんを盛り込んだショートアニメでやっぱり自分に向けられてない
作品ということで前作との比較が主な視聴目的。やはりというか「枕男子」に持った感覚とよく似ていた。
内容の趣旨もわかるし絵も悪くないとりあえず服着ない眼鏡とEDのエフェクトとスクロールで裸体を映すも
股間はぎりぎりで変な攻め方しやがると感心してたw前作のほうは放送でかたくなに出さなかった下着を
特典で惜しげなく衣服透過バージョンを作るなどやっぱおかしい攻め方だがそうなると男の方もそうなる可能性が
高いというか下半身の映るかっとがそんなに多かった記憶がないので完全に裸族の生活の絵面が完成すると思うw
単体でははやはり厳しいと思うけどアニメCパートおまけコーナーの原作水増し策には貢献しそう。

喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys- 第12話(最終回)をみる 8分 ③★4
他よりも多少多長めのショートアニメだったが場面場面を切り取ったにしてはちゃんとストーリーラインは
読み取れるしOPもうまく本編差し込みをして本編を目いっぱい提供しようって心意気はすごく好感がもてたし
お兄ちゃんが接触してきてばれて乙女な展開になるかと思ったがしっかり最後まで友情とお友達してたので
不良バトル物としての地盤も固まっていたのが意外でこういうのもアリかと思わせてくれた。
入れ替わりで本人たち両方WINWINになってるし結構体術系の動きがビシッと決まってて
かっこいいんですよこのアニメ、結構見ごたえあって楽しめました。雑兵どものヤジの手のひら返しが激しいのは
ショートアニメの宿命かもしれませんが勢いとノリだけで生きてる頭悪い不良感出て結果的に良かったかもしれぬw