!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170903 これは首輪が付けられたってことか?

ガルパンや現在プリンセスプリンシバルなどで名を馳せるアクタス(共同でなく単体元請けだとトラブル多き制作会社)
ろんぐらいだぁす!やレガリアは記憶に新しいところでクオリティにムラっけがある会社だったが
この度バンダイビジュアルに株式を100%取得という形で子会社化された。
これで財務やスケジュールの雑さが改善されると良いなぁ

仮面ライダービルド 第1話をみる
ガンダムビルドファイターズに続きライダーがビルド、ウルトラマンジードと枝分かれだわw
デザインは前行ったように好みこいつもジード同様2つの要素を混ぜ合わせる感じのベルトで新しい力を生み出す。
科学よりかと思ったが火星の古代遺跡から話が始まっているとなると
俺の大好きな古代の神秘の力で戦うライダー系なら嬉しいな。日本3つに割れたああw
北都が大都市ない状態だったけど大丈夫か?敵はみかくにんですねスマッシュというようですが
禍々しいバイオ系でなくスタイリッシュな機械系だな。
あと気になったのが音楽、川井憲次ってウルトラマンジードもじゃん好きだけどちょっともたれるかもしれんなぁ
子どもたちがあのビートに染まってしまうぞwフォームはいっぱいあるから一人で戦う事を望んだが
セカンドライダーはいるんだろうな。
蝙蝠男は若干違うかもしれんが発明品を扱う研究者といい感じに思えるね。しっかりみるぞ。
最後にライダー特有のEDクレジットのOP小室哲哉ですな~

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

④ ちいさなプリンセス ソフィア ディズニー 77話~継続再開

ソフィア おかえりセドリックさんまたあえて嬉しいよw冒頭でちょっとエレナの話をしているけど
 ひょっとして時系順にしてる?ペンダントに変身能力がついてひみつのアッコちゃん的動物変身をするようだ。
 第3シーズンのラスト2つ前81話に当たる。