!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180126 あの名称は10年はもっていまうとおもう

「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」漫画とアニメでやってその知名度
確固たるものになっている、ちなみに完成度が低いものは許されず例の陳列罪で現行犯逮捕もあるかもしれない。
こっちも1日遅れで積雪となったけど温度計見たくない。買い置きしておいたココアを入れたら妙に苦く
ハイビターココア カカオ70とか書いてあんの!!だったらコーヒーでも飲むわい。甘めのココアかってきて混ぜるか…
 

JUGEMテーマ:アニメ

衛宮さんちの今日のごはん 13分半 月1配信 ufotable、WEB・ヤングエースUP・漫画、Fateスピンオフ

衛宮さんち:ショートアニメなのに監督が三浦貴博佐藤哲人と2人いる。今回の放送は年末分ですが
2月からAbemaTVで月1配信というスタイル。予想としては来月は恵方巻きかバレンタインチョコあたり
毎月の行事にちなんだ料理をチョイスしてうちだしてくるのではなかろうか?題材において一番平和な世界
とされておりキャスト陣にも衛宮士郎以外には緊張感を持たない新しい演技をおねがいしているらしい。