!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180512 やーらーれーたー

「レイヤードストーリーズ ゼロ」というバンナムゲーのアニメが一挙配信というCMをみかけて
俺の知らんアニメガガガ、っと飛びついてYOUTUBEで6話までみたんだが7話から続きはアプリで公開中!
っておい見れんのかーい、なんやこれザムドタイプかそれとも.hack系かこれ!! とりあえず拡張現実で
過激な思想を持つ連中とバトルって感じだったがどうもありきたりな話の流れだなと思ったら
コミカライズ読んでたわwでもアニメは主人公も内容も随分違ってた、ゲーム寄りだったんだろう。
開発者の息子とかそりゃ鉄板だけどさ。フル3DCGに定評があるポリゴン・ピクチュアズ
シドニアの騎士」「ローニャ」「亜人」「蒼天の拳 REGENESIS」ステップアップで見慣れてきましたね~
俺この作品最後まで追えるだろうか?